2014年01月27日

2014雪遊び

今季は全く雪が降らないkaba地方。

パラパラっと舞う程度。

そんな時にも窓辺で

ベランダに出してと訴える犬・・・・。

リーベ。

あまりにも可哀想で



行ってきました。




img20140125_222227.jpg



近隣の積雪情報を確認するも

積雪0ばかり。

とにかく、高速を北へ北へと走り


雪が見えてきたら降りることに(笑)


img20140125_222346.jpg


アインも楽しそうに遊んでくれて

良かった。でも途中から



img20140125_222439.jpg


スリスリーに。

その後堪能したのか、飽きたのか

自分で車へと帰って行くので抱こ。



リーベは

img20140125_222622.jpg



飽きもせず、とにかく楽しそう。

水遊びにも活躍する

リーベのパワースーツ(勝手に命名)のおかげで

結構な時間震えること無く遊べたよ。


img20140125_222709.jpg


あんまりはしゃぐから、腰痛の再発も

心配したけど、大丈夫でした。



ムートが1番楽しんでたー!


img20140125_223115.jpg


アインとリーベは興奮すると

おもちゃとか枝を投げろって要求吠えする事が

あるんだけど、ムートは無かったの。

でも今回は雪玉投げろって吠えたんだよー。


img20140125_232048.jpg



ムートだけ裸族なのは、レインコートの

サイズが合ってなくて

邪魔そうだったから。


結局寒さで震え出すまで

一杯あそんだよ。








お湯持参で行ったので

雪玉溶かして帰りました。


次からは、

アインが帰りたがっても、無理させず済むように

スリング忘れずに持っていくからね。

休憩しながら遊べるようにね。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

ニックネーム kaba at 13:15| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする