2014年02月18日

君には負けるよ

先日の雪

残念ながら、昼過ぎから雨に変わり

積もった雪もシャーベットに。


そんな中、窓に張り付く犬1匹・・・・

翌日も雪はもう残って無いのに

窓をカリカリ、クンクン

朝から夜まで・・・・。




根負けしました。


img20140217_1.jpg

人が歩くと膝まで埋まる場所へ

我が家の定番雪遊び場。


img20140217_2.jpg


風が強くて表面の粉雪は吹き飛び

良いコンディションとは言い難いけど



img20140217_3.jpg

雪玉キャッチに


img20140217_4.jpg

歩けなくなるほどの、雪玉製作(笑)

何度か雪玉を溶かして

休憩しながら。


(休憩する気の無い子も居たけどねー)


img20140217_6.jpg

アインは途中から抱っこ。

それでも休憩後は自分から行くよ。

すぐ抱っこだけどね。



img20140217_5.jpg


顔も雪だらけになって

堪能した様子。

濡れたタオルが凍る寒さの割に

震えてたのは動かないアインだけ。

晴れてたし、重ね着したのが良かったのかなー。


雪に困ってる沢山の方には申し訳ないけど





後2,3回は雪遊びさせてあげたいな・・・・。


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

ニックネーム kaba at 00:06| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする