2008年10月15日

サプライズ?

しっかりお休みしてたのに、コメント頂いてありがとうございます。
皆様のブログへのコメントが出来てないのに、
嬉しいビックリでした。

少しずつにはなりますが、コメントもさせて頂きますね。





さて、3連休でしたが
我が家は連休前の火曜から金曜まで、にぃちゃんが出張で、
土曜日も仕事に行くと言うので・・・・。
ま、お出かけは無いだろうと思ってたのですが


日曜の朝「天気良いから、出掛けるよ〜」と
起こされました(笑)




高速道路が開通し、3時間あれば行けるから〜っと

向かった先は

富山県


未知の県です!!

我が家は出掛ける当日の朝、行き先を決める事が
多々あります(笑)

写真の加工する気力と時間がありませんでした(汗)
ダラダラと並べてます(汗)



10.12.1.jpg


うほほいな3匹が居るのは

能登半島国定公園 雨晴海岸

10.12.2.jpg

10.12.3.jpg

10.12.6.jpg

10.12.5.jpg

10.12.4.jpg


写真からも分かるように、日が暮れ始めてます(笑)

途中何ヶ所か渋滞があり、富山着は3時・・・(汗)

3時間で着くはずが、出発までも時間がかかり、
11時出発でしたから〜(笑)

これだけでは物足りない!

日本海のうまいもん食わねば!!

と海の幸を夕食にして帰るつもりが。。。。
海の幸前にして、飲兵衛(にぃちゃん=運転手)が
我慢出来る訳もなく


車中泊する事に決定〜!!

なんとも行き当たりばったりな夫婦です。

3匹の餌を買い、夜の為に毛布を買い・・・。


おかげでおいしい〜お寿司を満喫!!


そして、日常ではまず、あり得ない!
最初で最後かもしれない・・・・。

10.13.1.jpg

日本の朝日百選 にも選ばれているという
朝日を堪能〜!!

だって、朝弱いんだもん。
朝日を拝むなんて、一生無理かと思ってました(笑)


10.13.2.jpg


3匹と朝日。


車中泊は疲れたけど、
3匹もちゃんと寝られた様です。

こんなサプライズも、たまには良いかなぁ〜。
季節は限定されるでしょうけど。


poti.gif



ニックネーム kaba at 20:17| Comment(11) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗な景色だね。私も朝は、苦手だわ。そうだね。まだ今の時期なら何とか、車も大丈夫かもね。風邪引かないように注意してね。ねーちゃんも忙しい毎日だから、身体に気をつけるんだよ。無理はダメですよ。頑張り屋のねーちゃんだから心配だわ。
Posted by てん at 2008年10月16日 12:31
いや〜ん、素敵〜揺れるハート
素敵な思い出じゃないですか〜るんるん
3ワンズ、綺麗に整列しちゃって、みんなお利口さんなんだからわーい(嬉しい顔)
朝日と3ワン晴れ
凄くいいわぁ顔(メロメロ)
Posted by アンジュママ at 2008年10月16日 15:32
雨晴海岸懐かしいです
濡れてもすぐ乾くというそこの真っ白な石拾ってきました
車中でのお泊りもその素晴らしい朝日のためならOKでしたね
でも風邪にはお気を付けくださいね^m^


Posted by daisy at 2008年10月17日 06:27
黒ハートお返事。
コメントありがとうございます。

アリガトてんさん
こんな事でもなけりゃ、見る事もなかった朝日です。我が家にとっては
貴重な体験になりました〜(笑)
寒くなったら、もう出来ないよね〜。夏場もね(笑)

アリガトアンジュママさん
大体旅行でも無ければ、大した計画もなく出掛ける一家なんですが(笑)
ここまで現地で決めたのは初めてでしたよ〜。
ま、おかげであり得ないと思ってた朝日を堪能です〜。3匹も楽しんでました。

アリガトdaisyさん
雨晴御存知でしたか〜。富山に足を踏み入れたのは初めてで
とっても綺麗な楽しい場所でした。&おいしい場所でした(笑)
現地に入ってから色々調べたりして(笑)本当にはちゃめちゃでしたが
結構なんとかなる物ですね〜。
朝日はとても綺麗でした。朝の弱い一家にとって貴重な体験となりました。
Posted by kaba at 2008年10月17日 21:01
おおー!何度も書いちゃうけど旅行いいなー。今度うちの同居人ににぃちゃんの爪のアカをいただきたいよ、ほんと!!!

岩の中の3ワン、いいなーと思って見てたけど、シルエットの3ワン、サイコーじゃない?
ワンズの顔は見えないけど、こういうシルエットの画像、スキ〜♪寄り添ってる感がまたいい!

が、寿司もうらやましい☆笑
Posted by たーさん at 2008年10月19日 00:33
すごいサプライズ!!
うちでは絶対ないことです
行き当たりばったり一度やってみたいですヽ(´▽`)/へへっ
わんちゃんたちは平気でしたか??
Posted by りこたん at 2008年10月20日 00:47
富山まで行かれていたんですね〜♪♪
(((uдu*)ゥンゥン
行き当たりばったりも
楽しそうですね〜♪♪
そのお陰でこんなに素敵な朝日が
見られたんですものぉ〜(*゚ー゚*)ポッ!
我が家は私が計画を色々とたてるのが
好きなので、なかなか無い事ですが、
とっても幸せを感じちゃいそう〜(▼-▼*) エヘ♪

3ショットがとっても決まっていて
可愛い〜♪♪
Posted by ぷりまま at 2008年10月20日 20:19
すごいラッキーなサプライズだったねー!
コンパクトカーのウチでは車中泊なんてありえねーーし。
海岸で寝たの?
よかったね〜。
最高じゃないのよっ!
朝日のすばらしいこと・・・・
きっといい一年になりそうだね。
って、元旦ではないか(笑)
ねぇちゃん一家の行き当たりばったりさ、
アバウトさに敬服いたしました(笑)
ポチっとよん!
Posted by くーちゃん at 2008年10月23日 09:08
黒ハートお返事。遅くなってごめんなさい〜。
コメントありがとうございます。

アリガトたーさん
出掛けられたら出掛けよう。位の予定しか立てず、当日を迎える夫婦です(笑)
ちょい旅行は好きですよ〜っ。日常を離れたい(笑)願望が強いのでしょうか・・・。(汗)
私も運転は出来ますが、遠出&見知らぬ道の運転は大嫌い!
って事でこんな事になりました(笑)

アリガトりこたんさん
あはは〜。本当は入念に調べてきちんと予定を立てた方が、充実したお出かけに
なると思うんですけどね。何しろ二人とも朝が弱いので
起きられたら、出掛けよう・・みたいな(笑)
3匹は車内も落ち着く空間になっているので、平気だった様です〜。

アリガトぷりままさん
行った事のない土地に行くのって、ワクワクしますよね〜。
起きてから行き先決めたので、予定もなにも(笑)すぐ犬決定情報だけ収集して
向かいました〜(笑)本当はちゃんと調べてから行く方が、充実するんでしょうけど。
こんな事でもないと、見られない朝日。結果良ければ全て良し?(笑)

アリガトくーちゃんさん
後部座席は犬に取られ・・・。相当窮屈な夜でしたよ(笑)
海岸側の道の駅泊でした〜。トイレがあるので(笑)
元旦にも朝日を拝む事の出来ない私が、朝日を見たなんて!!
奇跡に近いわ〜(笑)
相当アバウトなkaba一家ですよ〜(笑)前もって行き先決めてる事の方が
少ないです〜。旅行となると、あそこも、ここも行きたい!っと
山程予定を詰め込みますけどね〜。(貧乏性なの〜)
Posted by kaba at 2008年10月24日 18:09
ご無沙汰しています^^;
私もそろそろブログ復活したいな〜と思いながら…
なかなかPCに向かう時間も取れずにいますもうやだ〜(悲しい顔)
高速が開通すると、今まで遠すぎて行かれなかった場所に行かれるようになってお出かけスポットのバリエーションが広がりますよねGood
でも車中泊なんて凄い〜
お陰で素晴らしい日の出も見られてご利益ありそうですね^m^)
3わんの背景に朝日ぴかぴか(新しい)神々しいです〜グッド(上向き矢印)
Posted by kaoru at 2008年10月26日 18:35
黒ハートお返事。
コメントありがとうございます。

アリガトkaoruさん
ご無沙汰です〜。お元気でしたかぁ?
って人の事言えませんな(笑)
お忙しいようで、ご無理の無いよう更新をお待ちしております〜。
高速は便利ですよね〜。今はETCの割引なんかもあって重宝しております〜。
無謀な夫婦でしょ(笑)毛布は車に積み込んでおく事になりました(笑)
犬OK宿を探すのは大変だけど、マイカーなら心配要らずですよ。
おかげさまの朝日です。もう朝日を見る事は。。。無いかも?(笑)
Posted by kaba at 2008年10月28日 18:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]