2012年04月14日

おさぼり期間中

アインもリーベもムートも

私も  ついでの、にぃちゃんも

元気です(笑)

すこしおさぼり期間中なだけです。






昨年、ドングリーベが退院して

ほっとした所で行った写心展

今年も開催されます。

残念ながら、今年はkaba地方近くでの開催が

無いのですが・・・・。

大阪会場が1番近いかなぁ・・・。

行けるかなぁ・・・。って感じなんですけど


※写真クリックで開催場所などの詳細が見られます。


banner_hotapapa.jpg

まだ、撮影をして頂いた事はないんだけど

この写真家さんの事が気になったのは

お写真も当然、素敵なのですが

写真に写っているご家族が、とても幸せそう

って所でした。


一応、私自身もカメラを構え、

やたらめったら数打ちゃ当たる方式で

撮りまくっていますが

当然、自分は写りません(笑)


何かの機会に、【家族】としての

自然な姿を残せたら。って思うようになりました。


うーんいつか、依頼したいなー。





今日は、アインのうちの子記念日♪

なーんの予定も無いけど(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ニックネーム kaba at 14:41| Comment(5) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

小休止

お久しぶりです。
前記事へのコメントを頂いてたのに
お返事が遅くなってすみません。
皆さんのブログ訪問も、コメントも出来ない状態でした。
ごめんなさい。

えっと・・・。

3匹もねぇちゃんも、ついでに、にぃちゃんも。
元気は元気です。



が少しお休みします。



ちょっと身内に不幸があり
バタバタしてまして。


3匹はお留守番ばかりだし、
雨続きで散歩にも行けず・・・。
ストレス溜まりまくってると思うのですが(汗)


落ち着いたらゆっくり
再開したいと思います〜。





ニックネーム kaba at 15:41| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする